「その他」の記事一覧

「FINA TECHNICAL CHALLENGE 2017」行ってきました!

FINA TECHNICAL CHALLENGE 2017 皆様、ハヤブサFINAのフックって使っていますか?・・・

ボートでしか出来ない”最高”な体験

ボートでバスフィッシングをすると、多くの人が、その”最高”な体験を味わえます。 デカバ・・・

バス釣り 「アルミボート」の選び方

アルミボートのメリット 陸っぱりでは攻めきれないポイントや、レンタルボートのないフィールド、大きめの野池など野・・・

夏のアウトドア [熱中症対策] 心得&グッズ紹介

  今年の夏も非常に暑いですね。 せっかくの休日の釣りを熱中症で潰さない為にも事前の予防策は必須です・・・

エレキをオーバーホールに出してみました!

エレキをお持ちの皆さんは、どれぐらいの頻度でエレキをオーバーホールに出していますか? 実は、私5年ほど前にエレ・・・

川崎で車の修理を頼むなら・・「藤中オートサービス」最高でした!

私が今乗っている車は初めて自分で買った車で、いろんな所に行って、釣りをして最高の思い出にいつもオトモしてくれて・・・

バス釣り大好きオーナーシェフがいる!!新宿に行ったら寄りたいお店 イタリアンレストラン「ロマーナ」(Romana)

余裕でイケる?それとも無謀?「タックル2本のバスフィッシング」青木大介プロ著

読んでみました!     青木大介プロ著「タックル2本のバスフィッシング」   ・・・

オススメ!! バス釣りDVD「加藤誠司のサイトマジック」

皆様サイトフィッシングって得意ですか? 私は前回、久しぶりのクリアウォーターフィールドに行って、サイトフィッシ・・・

バス釣り 栃木県宇都宮市 「赤川ダム・栗谷沢ダム」少しだけ見学

今回は栃木県宇都宮市に来たのでバス釣りフィールドを探してみました。 まず、何で栃木に来たのかと言いますと、実は・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ