「利根川水系」の記事一覧

バス釣りガイド 茨城県小貝川 釣果情報 打ってゴン!巻いてフワァっとナイスフィッシュ!

今回のゲスト様、I様。 この日は台風18号が関東を通過する日の前日でした。 タイミング良くガイドの時間はほとん・・・

バス釣りガイド 釣果情報 ショートバイト多発の中のナイスフィッシュ!

お時間作ってご利用して頂き感謝感激です。 つくば市在住 T様釣果情報 この日は、とんでもないスピードで減水が進・・・

バス釣りガイド 釣果情報 増水・濁りのBIGフィッシュ!

ありがたいことに先週もご予約いただけまして行ってきました!小貝川! ここ最近、上流部でのゲリラ豪雨で水位が全く・・・

バス釣り茨城県 小貝川 釣果情報「出ました!50!45!45!」

6/12(Mon)この日は師匠と一緒に小貝川釣行。 なんと師匠は小貝川初釣行とのことで、釣ってもらいたい!とい・・・

バス釣り 利根川本流!春爆なるか!?巻きでBIG BASS!!

4/18(TUE)またしても行ってきました。 利根川本流!   前回の利根川と同じポイントですがこの・・・

バス釣り 釣果レポート 利根川本流 春の連発!

4/14(FRI)行ってきました! 今回は利根川本流!   今まで、その広さから足が遠ざかっていた巨・・・

バス釣り 茨城県小貝川 動画付き釣果レポート テトラ帯は要注意!

久しぶりの更新です。 いろいろとあって、なかなか、釣りにも行けず、更新できませんでした。(泣) あまりの釣りの・・・

バス釣り 茨城県 小貝川 出ました!真冬のBIGバス!

  長らくお待たせしましたm(- -)m 仕事や、やれなんだで、更新出来ずにいました。 今後は早く更・・・

バス釣り 小貝川釣果レポート 冬のラージマウス

2017年1月30日(月) 行ってきました!またも、小貝川。 この日も午後からの釣行です。 まず初めに、前回の・・・

バス釣り 茨城県 小貝川 動画付き釣果レポート「真冬の連続・・・。」

この日も行ってきました小貝川! 2017/1/10(火)   冬の定番スポットです!   ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ