「茨城県」タグの記事一覧

バス釣りガイド 釣果情報 増水・濁りのBIGフィッシュ!

ありがたいことに先週もご予約いただけまして行ってきました!小貝川! ここ最近、上流部でのゲリラ豪雨で水位が全く・・・

バス釣り茨城県 小貝川 釣果情報「出ました!50!45!45!」

6/12(Mon)この日は師匠と一緒に小貝川釣行。 なんと師匠は小貝川初釣行とのことで、釣ってもらいたい!とい・・・

バス釣り 利根川本流!春爆なるか!?巻きでBIG BASS!!

4/18(TUE)またしても行ってきました。 利根川本流!   前回の利根川と同じポイントですがこの・・・

バス釣り 茨城県小貝川 動画付き釣果レポート テトラ帯は要注意!

久しぶりの更新です。 いろいろとあって、なかなか、釣りにも行けず、更新できませんでした。(泣) あまりの釣りの・・・

バス釣り 茨城県 小貝川 出ました!真冬のBIGバス!

  長らくお待たせしましたm(- -)m 仕事や、やれなんだで、更新出来ずにいました。 今後は早く更・・・

バス釣り 茨城県 小貝川 嬉しい元旦フィッシュ

  明けまして、おめでとうございます! 今年も何卒よろしくお願いしますm(- -)m この日は14時・・・

バス釣り 茨城県 小貝川 冬のシャローでBIG BASS

行ってきました!寒ーい小貝川へ。 12/6(火) この日は昼からの釣行でしたが、出発しようとすると正午から風速・・・

バス釣り 茨城県 小貝川 釣果情報「プラグde Don !!」

この日も行ってきました!晩秋の小貝川! 前回に引き続き、朝まずめの釣行です。   前日の夕まずめ30・・・

バス釣り 茨城県 小貝川 「夕まずめのクランクフィッシュ!!」

11/4(金)、行ってきました!日暮れギリギリセーフの小貝川! この日は友人から突然連絡が来て、そのまま釣りに・・・

バス釣り 茨城県 旧小貝川 「道仙田」 動画付き 釣果レポート

10/19(水) 今回は自宅からほど近い道仙田(旧小貝川)へ行ってきました! 時刻は6時の朝まずめ! &nbs・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ