この度、悲しいことに愛車が突然、悲鳴をあげました。車が温まるとハンドルがガタガタし始め、50km/時を超えると、ブレが酷くなり走行不能に。。夏日の時には前に進まなくなる事態もあったんです。

そんな事もあって緊急で整備工場を探し、そのうち幾つかの自動車整備会社さんを訪ねたのですが「親切さ」、「全体の説明」、「金額」など加味した結果、川原代自動車電機工業所さんにお願いすることにしました。

 

こちらが川原代自動車電機工業所

img_3835

 

初めての事態に心配ながら車を預け、待つこと数日で見積もりの連絡を受け、異常個所や修理内容の説明などなど、親身になって、とても親切に対応していただきましたm(- -)m

一番気になっていた故障の原因はというと、、右前輪のブレーキピストンの一部が錆びていてブレーキが戻らなくなってしまったようです。とにかく原因が解明して一安心。そのまま修理をお願いすること、2日間で完了の連絡を頂き、修理箇所の写真も頂けましたよ。

 

丁寧に部品の引きとアップの写真を頂きました

img_3837 img_3836

 

難なく車を引き取りに行ってなんと!!!帰り際に、ヘッドライトの曇りに気づいてくれ「3分待ってください」との一言。私は全く急いでなかったので待つこと数分。レンズを磨いて頂き、驚くほど綺麗にしてもらえました!

BEFORE
dav

AFTER

dav

深夜運転時、視界良好です!こうした、ちょっとした心遣いの積み重ねって大事だな。。って気づかさせて頂きました。今回、とても良い気持ちで愛車が帰ってきたので記事にさせて頂きます。m(- -)m

近くにお住いの方は是非ご利用してみてください!技術はもちろんですが、ここには素晴らしいサービスがあります。

 

(有)川原代自動車電機工業所

URL: http://www.kawarashiro.co.jp/

TEL
0297-66-2766

場所はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク