「タックル」の記事一覧

バス釣り ベイトフィネスリール ダイワ「SS AIR 」

ここ数年のバスフィッシングシーンでなくてはならないタックルの1つとなったベイトフィネス。 数あるベイトフィネス・・・

エレキをオーバーホールに出してみました!

エレキをお持ちの皆さんは、どれぐらいの頻度でエレキをオーバーホールに出していますか? 実は、私5年ほど前にエレ・・・

余裕でイケる?それとも無謀?「タックル2本のバスフィッシング」青木大介プロ著

読んでみました!     青木大介プロ著「タックル2本のバスフィッシング」   ・・・

「バス釣り」スピナーベイトの収納に最適!「ダイワ ワレットポーチ(A)」

スピナーベイト、バズベイトを賢く収納出来るケース「ダイワ ワレットポーチ(A) 」をご紹介。 皆様、陸っぱりで・・・

これがダイワの底力!? DAIWA 「セオリー」がスゴい!

久々にスピニングリールを新調したのですが、そのリールのクオリティーが高い! ダイワ THEORY (セオリー)・・・

「バス釣り」後悔しないエレキの選び方。

皆さんはどんな釣りのスタイルですか? 陸っぱり、エレキ持ち込みレンタルボート、所有のアルミボートもしくはリッチ・・・

「バス釣り」 釣れる スピナーベイト オススメ5選!

  見栄えが関係で一部のスピナーベイトを載せました。 スピナーベイト使ってますか? スピナーベイトを・・・

アイテム紹介 「カラビナ・ピン・オン・リール」ラインカッター取付け

ラインカッターなど、小物の取付に便利なアイテム紹介です。 すでに多くの釣り人が使っているかと思いますが、意外に・・・

『バス釣り』フック(釣り針)の選び方 ワーム編

数多くある、バス釣り用フックの種類と使い方をご紹介 フック(釣り針)は魚を釣る上で必要不可欠な道具。唯一無二の・・・

【バス釣り】PEライン オススメ3選 ・パワーフィネス・フロッグ・ハードルアー

『ライン』それはバスと釣り人を繋ぐ唯一無二のもの。 だから私はとても大事なタックルの一つだと思います。 バス釣・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ